SSブログ

撮ったどぉ~ [EF70-300mm F4-5.6L IS US]

今日は会社の創立記念日で午後は業務免除なので
今日は会社に来ている人が非常に少ない…
出来れば私も休みたかったですがこんな日にしか
出来ないサーバーのメンテナンスを行うため仕方なく
会社へ行くことへ…
実は会社の近くの川にはカワセミが来るのです、そこで
今日はカメラと重たい新しいレンズを持って行きました。
先客が居て場所を教えてくれました。カワセミはカメラマン
あこがれの鳥ですね。
こんなに近くでカワセミが撮れると毎日カメラ持って行き
たくなりますね
2011_0036
EOS7D EF70-300mm F4-5.6L IS USM
1/250秒 F8 ISO250 300mm

2011_0037
EOS7D EF70-300mm F4-5.6L IS USM
1/125秒 F5.6 ISO800 300mm

2011_0038
EOS7D EF70-300mm F4-5.6L IS USM
1/125秒 F5.6 ISO800 300mm


nice!(2)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 22

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://zwamcc7.help.tanakasan.info/zwamcc7/
by 岩男 (2011-04-28 08:58) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ohha4up.updown.yen-doller.info/ohha4up/
by ぱんてい (2011-05-03 10:18) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://epo1eq5.saya.dal-bish.info/epo1eq5/
by ちい (2011-05-28 11:43) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://vusn629.www.akb-sokuho.com/vusn629/
by 三村 (2011-06-10 09:20) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://z3r4e5j.sexy.i-fon.mobi/z3r4e5j/
by こうたろう (2011-06-18 16:58) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://1ubz0jp.japan.fukus.org/1ubz0jp/
by ずんどこ (2011-06-25 10:36) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://efzariu.movie.you-stream.net/efzariu/
by メタルボリック (2011-07-02 11:45) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://m1pj7qn.ura.agesage.me/m1pj7qn/
by てっちゃん (2011-07-09 07:09) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://b8f5hgd.pickup.towitter.net/b8f5hgd/
by ひらばやし (2011-07-09 08:33) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://2qz6r5w.g.gemgem.mobi/2qz6r5w/
by モロキ (2011-07-23 00:11) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://zxg1yw5.www.fujitv.me/zxg1yw5/
by 某アナ (2011-08-06 08:31) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://zpyhwpn.bb.koshien.biz/zpyhwpn/
by 中毒 (2011-08-13 20:10) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://oac9iz9.lion.haya.mobi/oac9iz9/
by ブタゴリラ (2011-08-17 02:49) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://e66fetg.ato.zetto.org/e66fetg/
by マッコリ (2011-08-20 04:37) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://il7ocnk.fuji.kjpop.me/il7ocnk/
by 長介 (2011-09-03 17:15) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://av47g13.oh.2d-wif.com/av47g13/
by mnk (2011-09-10 13:51) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://p9rvsxa.w.h-anime.me/p9rvsxa/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 18:46) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://bqpj1-n.a.hexisag.org/bqpj1-n/
by 和田なき子 (2011-09-23 18:11) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://gijjmtz.jap.east-korea.com/gijjmtz/
by さと (2011-10-02 05:00) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://5oha31k.jap.east-korea.com/5oha31k/
by さと (2011-10-02 05:00) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://od5zc2t.w.uqtera.com/od5zc2t/
by マキ (2011-10-08 16:19) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://n6i94v7.love.sukisuki.mobi/n6i94v7/
by みか (2011-10-22 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EF70-300mm F4-5.6L I..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。