SSブログ

やっぱり買っちゃいました EOS 7D [EOS 7D]

いやぁ~何しに行ったのか(^^;)
まあ新宿経由で行った時点である程度もしもあったらなんて
考えていなかったわけでもありません
だってヘソクリ持って行ったんですもん(^^;)

今のEOS Kiss X2を買ったのは2008年の3月、エントリー機種
は毎年新機種が出るのですでに世の中はX4、さらにこのCP+
でX5発表の噂もあります。
そろそろステップアップしたくて機会を伺っていました、この春は
卒業式&卒園式、中学校入学式&小学校入学式があるので
この時期を逃す手はないと考えてたのに最近値上げ&欠品が
続いておりちょっと焦っておりました。

今日たまたま(本当?)午後に秋葉原に外出だったので午前中に
新宿のカメラ屋さんを廻り(実はマップカメラ以外にも)ましたが
どこも欠品&納期未定でした(TT)

早めに秋葉原に移動しヨドバシカメラへ行くとなんと在庫あると
言うではないですか、しかもポイント引き後は年末年始の値段と
同等!やばい、「買いたい」衝動が…しかしここは冷静になって
在庫数を確認してお昼ご飯へ
けど居てもたってもいられずさらに近くのカメラのキタムラへ
なんとここにも在庫が!しかも値段も対抗で一緒です!!
わぁ~悩む、ここでタイムアップ、お仕事しなきゃ!

で、お仕事終了後ダッシュでヨドバシへ、あら~売り切れた…
それではキタムラへダッシュ!まだあった~「買います」と言って
ました(^^;)

K0000055429


タグ:ESO 7D
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。