SSブログ

発注!! トイデジ『AGFA(アグファ)Sensor 505-D』 [AGFA senser 505-D]

結局これにしました!(^^)! 
AGFA505D.jpg
やはり一目惚れは強いです!マクロが無いのにこのオレンジのシャッター
とデザインで決めてしまいました。
三脚や一脚も赤丸がマークのManfrotto(マンフロット)だったし(^_^;)

購入したのは『カメラショップ【Premium Gear】』さん、トイデジのお店で
なぜか有名な『プロキッチン』さんでは10,500円(税込み)でしたが
『カメラショップ【Premium Gear】』さんでは今、税込みで10,000円でした、
本体が1万円を切っています、トイデジですのでやはり1万円以下です。
送料が500円、代引きにしたので手数料420円、合計10,920円(税込)です。

このデザインは人に見せて持ち歩きたいと思い、ネックストラップで
ぶら下げようと思ったのですがネット上でストラップ部が折れたとの記事
を見て断念…残念です、機構上ここを別ピースでネジ止めは強度的に無理が
あります、このへんがmade in Germanyですかねぇ~
何か別のいい方法考えなきゃ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。