SSブログ

やっぱり買ってしまいました…THE BUNDLE (L) [バック]

やっぱり買ってしまいました
クランプラー THE BUNDLE (L)

7ミリオン・ダラー・ホームを買ってから今使っているビデオカメラを
入れているバックがどうしても気に入らなかったのです
しかしTHE BUNDLE (M)ではちょっと小さいのです、本国オーストラリアの
Webサイトを見るとなんと(L)があるではないですか~

ネットで調べても売っているところは無いようです、個人輸入で買われた方が
一人いらっしゃっただけで、やっぱり無理か~と思ったのですがダメもとで
『クランプラー銀座』さんへメールしてみました
日本地区第一号店の『クランプラー銀座』さんならひょっとするとと思った
からです、すると返事が来ました4月に入荷予定があると[:ときめき:]
その後入荷したとのメールを頂き、お取り置きまでして頂けるととのこと

都内に行く用事があったのでさっそく『クランプラー銀座』さんへ寄り
ました、あいにくの雨でしたが予想通り洒落たお店でした
さっそくTHE BUNDLE (L)を見せていただき、サイズもビデオカメラが入る
ことを確認して買って着ました


サイズを確認したものとは別に新しいものを売ってくれました、しかも袋が
とても洒落ている、これなら7ミリオン・ダラー・ホームもここで買えば
よかったかな~シールも頂きました、しかも雨なので洒落たクランプラーの
袋をさらに別のビニール袋にも入れてくれました

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。